季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

く ら ん ぶ る

2009-05-22 23:39:13 | Weblog
りんごの クランブル マフィン

近頃… クランブルを 好きな お客様が ひそかに?増殖ちゅう???
(゜▽゜)???笑

『クランブル付きだから、マフィンにしよ~♪』
と ケーキを選ばれる時 最近ちょこちょこ…聞く お言葉・・・

アーモンドプードル と バター と 粉 と 砂糖
とても シンプルな 材料が
ケーキの 主役ではないけれど
ケーキの 奥深さを ぐっと引き出す
とても ステキな脇役 になる・・・

香ばしい アーモンドの かほり~ サクッと感~

てん の マフィンには 何種類か クランブル付き♪
この写真は… りんごのマフィン
あと…ナッツばかりのマフィン
ブルーベリーのマフィン
レモンのマフィンも レモンカード(レモンクリーム)と クランブルの コンビネーション♪♪♪

瀬戸田のレモンが 届いたばかりo(^-^)o
来週あたり レモンのマフィンが、登場予定~♪♪♪


実は てん主 アーモンドプードル好き♪♪(ナッツ類!大好き(^o^)/)

スノーボール クッキーも アーモンドプードルがメイン!!

そして…今 自宅 目の前のテーブルには ミックスナッツ (#^.^#)…笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラスカ えんどう豆 | トップ | 〇〇 インフルエンザ ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (しまなみレモン)
2009-05-24 00:24:57
瀬戸田のレモンなんておっしゃらずに
「しまなみレモン」て言って欲しいな
今度お店にお邪魔したいです
あ、すみません(>_<)…しまなみレモン…ですね! (てん)
2009-05-24 00:59:39
はい!!これからは、『しまなみレモン♪』 と 書かせていただきます(^0^)/
今後とも よろしくお願いします!!
来週…届いたばかりの しまなみレモンを 使って お菓子教室を やるんです♪♪みなさん愉しみに して下さってるようです
ちなみに、レモンのシフォンケーキを みんなで作ります!!!

コメントを投稿