季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

晴れてる日は・・・

2024-02-28 16:00:00 | Weblog




脚の調子も 少しずつですが上向きなので
日々のトレーニング(リハビリで教わった体操など)をなるべく朝晩やって
晴れてる日は
近所を歩いています。

河津桜も満開に近くなり
その横に植わっている 寒緋桜の真紅の花びらが咲きかけてます。


筋肉痛や、どこかの筋の痛みや
頑張りすぎて腫れたり
痛みが出たり・・・と 日々の状態も違いますが
歩くことは 手術前よりぐっと出来るようになりました。
両足の長さが揃うということは歩行が楽になるという基本のことなのかもしれませんね〜

長い事、脚長差があったので、身体そのものが歪んでいて
今はそれの矯正に日々時間をかけています。

こればかりは、長い時間歪んでいたので、戻すのも時間はかかるとのこと。

それでも、理学療法士さんはめちゃめちゃ順調!!動けてる!!と言ってくださるので
それを信じてリハビリも頑張ってますね(笑)

信じるものは救われるんです(笑)

晴れた日の少しのウォーキングが、ちょっと楽しくなってきてるてん主です🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝ご飯 | トップ | バースデーケーキ🎂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿