季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

陶芸始め~🎍

2019-01-07 20:58:33 | Weblog



今年最初の陶芸教室~🎵

ちょっと大きめの 煮物とかをいれたりできる小鉢(中鉢?)と
花弁形の パスタやカレーを入れて食べたいなあ~と思える深めのお皿 を 作りました


ここまで大きいものは 初めてだったので
ちょっと苦戦しながら、先生にも手伝ってもらいながら形だけはなんとか作りました。


めっちゃ❗楽しい~🎵

そんな 陶芸始めの一日でした


写真の……干支の……小さな猪は
粘土で作られてます。
陶芸教室の窓際に飾られてます。
先生が前回の干支の時に作られたものだそう

可愛いいのししです~🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥 | トップ | 自宅教室 始め~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿