季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

確定申告終わり〜

2024-03-15 01:07:46 | Weblog

13日に確定申告書類提出しました!!!

やったー🎵(笑)

まずはホッと一息〜

書類を去年1月から見てみると 本当にいろんなことを思い出したてん主。。。

目まぐるしく いろんなことがあった去年
実家の事は、そのなかでも最大の案件だったと思うのです。

岡山への交通費(ETC代やガソリン代など)の経費を見て、税理士さんが驚いたこと!!
「はあ??何これ??」
と めちゃくちゃ声を出されちゃいました(苦笑)


仕事で使ったのはそのうち半分あるか無いか💦
他はプライベートなので 本当によく通ったわ〜と しみじみ感じていました。
経費に乗せるのは半分が限度  

残された金額はかなりあり、どうやらてん主は、ETC代 そのために働いていたようなもんだね、と びっくりされちゃいました。

本当にね 
よく通ったわ
と 今更ながらに思うのですが、
まあ、まだ続いてるので
来年もETC代は しっかりでてくるでしょうね〜(苦笑)

脚も随分よくなったので、移動も楽になってるし 
今、出来る事、今しかできない事、今だから出来る事、
後悔しないように 向き合っていきたいと思うのです。

身体のしんどさよりも心の軽さを重視で
笑って過ごしていけるように
今年も動いて行きたいものです。

確定申告の書類を仕上げながら いろんなことを想いましたが
眼の前の事を一つずつやってくしかないですね〜(笑)

物事のタイミングを上手く見極められるように〜


来年は、どんな事を思いながら確定申告やってるのかな

ふとそんな事思いました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い園児からの頂き物❤ | トップ | 歩くことが好きになってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿