季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

明日の準備・・・

2013-08-04 00:38:09 | Weblog

カシスのムース用に ココアのジェノワーズを焼きました

明日は 教室いっぱいの生徒さんの参加だときいたので、
ひとテーブル一台
合計 十台 焼きました~\(^-^)/


今日は、朝からジェノワーズを焼きっぱなし~(笑)

我が家は ずーっと甘い香りに包まれています
幸せな香りです。。。


ココアのジェノワーズは、 てん主なりに、緊張して作りましたよ~("⌒∇⌒")

みなさんに、使ってもらうココアのジェノワーズ

明日の教室も、みーんな失敗なく美味しくできますように
そう願いながら そろそろ 寝ましょう~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿勢ただして・・・(*^_^*) | トップ | カシスのムースと緑茶のカッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (yoshie)
2013-08-06 13:26:52
あれからこんなたくさん焼いたんですね!
すごい数ですね(≧∇≦)
yoshie様 コメントありがとうございます♪ (ten)
2013-08-07 04:22:14
そーなんです。あれから・・・ココアのスポンジ生地を 10台焼きました(笑)
ただ、冷ますのもそんなに掛からないし、意外と早く出来ました♪
ココアのスポンジ生地は、油断すると 膨らみが悪くなるので 緊張しましたが…f(^^;

コメントを投稿