季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

日曜日の頂き物箱~(笑)

2020-06-23 00:19:28 | Weblog


『 わらしべ長者 』

てん主は、よくそう言われる(苦笑)

確かにそうだ
ちょっと手土産なんぞ持ってくと、きっと?それ以上のものをいただいて帰ってきちゃうのだ

日曜日も、実家に寄ったので従姉妹んちにもご挨拶に行ったのですが・・・
挨拶のはずか、収穫となり・・・
この箱の野菜や果物が収穫物となったのだ(笑)ヾ(゚▽゚*)


あれ??
本当にいつも いつも
すみません😃💦

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

スーパーで見かけるキャベツの倍もあろうかと言う巨大キャベツ

バジル
🍅とまと と 小かぶ
立派な人参葉がついてる人参🥕

そして、すもも❤️
甘夏柑🍊

とまあ、本当に遠慮の欠片もなく( ̄▽ ̄;)
ありがたく頂戴し、海の向こうまで連れ帰ったのです(笑)

採りたて、もぎたて~❤️
幸せな🎵美味しいものたち~(嬉)
わらしべ長者の真骨頂かも~(*´▽`)v

本当に有難いことです。
感謝🌟
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぎたて甘夏と・・・今年の... | トップ | 日日草 2輪目・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキ)
2020-06-23 19:12:11
我が家も、お野菜頂きますが
何だかお洒落なお野菜ですね
むすめなんか、小父さん つぎ何を
作るのか楽しみにしてるみたいです。
ホント、有り難いことです。
アキ様コメントありがとうございます。 (てん)
2020-06-25 20:01:59
本当に・・・ありがたいことなんです!!
美味しいし新鮮だから日持ちもしますし。

お野菜は必需品なので、感謝ですよねえ~

コメントを投稿