季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

エンゼル型で作る冷たいデザート

2019-06-28 01:34:03 | Weblog



7月12日(金曜日)に
倉敷アルブルタカキさんで開催するお菓子教室の
メインメニューの画像です

エンゼル型で作る2層の冷たいデザート

白い部分は ヨーグルトムースです。
上のフルーツゼリーの部分は
カラフルに作りたいとは思っていますが
ちょうどその頃に市場にある果物を極力使いたく・・・(苦笑)

中身が実はまだ 明言できません
が、生の果物アレルギーとかの対応は致します 。
事前に申し出てくだされば変更したり缶詰で対応させていただきます。

アレンジの仕方なども 説明させていただきますのでお楽しみに~❤

もう一品につきましては
焼き菓子を予定しております。
詳細につきましては近日中に出しますので、今少しお待ち下さいね。


お問い合わせ、御予約は倉敷アルブルタカキさんまでお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半死半生語❗❗(苦笑) | トップ | 7月7日お菓子教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿