晋ちゃんの気ままな散歩道

あっちこっち横道にそれたり休んだりしながら気ままに散歩しています。

雨の中のオールスターゲーム

2019-07-14 10:04:35 | まつり
   
      昨日のオールスターゲームは面白かった まさにお祭りだった
     舞台は阪神甲子園球場
     1回裏に飛び出した地元阪神タイガース近本選手の先頭バッターホームラン
     続く2回裏の攻撃では同じく地元タイガース原口、梅野の連続ホームラン
     普段のリーグ戦では打てない選手に切歯扼腕していたファンにとってはまさに夏の夜の夢
     Bay Stars 筒香選手の3ランホームランで一気に8-0
     パリーグのお株を奪う攻めで留飲を下げたセ・リーグファン

    

   
     途中から降り出した雨にも傘をさして守備に就くパリーグの選手
     タイガースファンの子供たちも大喜び
     後半戦はこの調子で巨人をぶちのめして欲しい


  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 | トップ | 野球の世界に忖度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (上村惟允)
2019-07-14 14:38:03
これぞ虎ファン、古田以来のサイクルヒットの近本選手。虎ファンについて最近の朝日新聞のコラムにもありました。阪神ファンは特別だと。
野球に忖度 (晋ちゃん)
2019-07-14 23:25:12
昨年いやというほど聞いた忖度
パリーグから安倍のように忖度されるとはタイガースも落ちたものです

コメントを投稿

まつり」カテゴリの最新記事