さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

佐藤幸治の左グローブ

2008-04-26 00:11:35 | 西岡利晃
先週土曜日のOPBFミドル級タイトルマッチの
G+放送を見ました。

セミセミの亀海喜寛は、いつもどおり筋の良いボクシングでしたね。
関東の若手ボクサーの中では、新田ジムの黒田雅之と共に、
もっとも好きなボクサーです。
打倒木村登勇なるかどうかは、まだ先の話なんでしょうけど、
いずれ何らかの形で、タイトルに絡んでくるでしょうね。
すこやかに大きくなってもらいたいと思います。


セミの西岡利晃は、見事なKOでした(^^)v
ま、相手がちとナニでしたが...。
しかし、倒したパンチ自体は、相手どうこう関係なく、
その昔バッタバッタと倒しまくっていたころの踏み込みが
蘇ったかのような、強烈な左ストレートでした。

試合後の報道ではイスラエル・バスケス挑戦の可能性あり、
ということでしたが、そうでなくても他の形で、
もう一度世界挑戦の機会はあるのでしょうね。


メインの佐藤幸治は、あの相手では練習台にもなりませんね(^^;)
とっとと効かせて、片付け...る前に、相手が参ってしまいましたが。

ところで、佐藤幸治の左のグローブ、いつも、形がちょっと変じゃないですか?
テープの巻き方がちょっとおかしいように見えます。
本人も気にしてるのか、いつも試合中に直そうとしとります。
右は別に、何も変わったところはないんですけど...。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けつべつケツベツ決別 | トップ | 苦闘は続く、立ち見も続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西岡利晃」カテゴリの最新記事