さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

西日本新人王戦

2005-08-02 22:48:18 | 新人王戦
準決勝が終わって、全階級の決勝カードが決まったとのこと。

西日本ボクシング協会のHPに全部出てますのでそちらを参照いただくとしまして、やはり注目はフライ級。

去年、久高寛之(Gツダ)、本田猛(尼崎)と並びフライ級の3強と目されながら、久高戦を目前に負傷のためトーナメントを離脱した金光佑治(六島)が今年は独走かと思いきや、久高に続きGツダから奈須勇樹という好選手が出たようです。

私はまだ見てない(...はずです)奈須ですが、あちこちから絶賛の肥じゃなくて声が漏れ伝わってまいります。
このカードは実に楽しみです。
9/3(土)、府立の地下で。開場3時半、開始4時。
みんなで見に行きましょー(^^)/

と、中日本では金沢の星・中岸風太(カシミ)がスーパーバンタム級を制したそうです。
そのうちもっと多くの注目を浴びて闘うことになるんでしょうね。

若い才能たちの明日が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だああ、球児打たれた | トップ | ピチット・チョー・シリワッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新人王戦」カテゴリの最新記事