穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

ぴちぴちボイスは鳴り止まない

2007年02月14日 | マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ
嗚呼、人生とはかくも素晴らしい。

土屋実紀さんご本人ブログ「miki blog diary」よりCri☆siS

(以下引用)
 つっちーバンドを組みました。マジです。則ちゃんが年末、「私ギターが弾きたいんです。バンドやりたいの!」と皆でご飯中に言い出したところからはじまりました。私が「じゃ、私歌おうか?」というところから本当色々話し合って今日発表となりました。

バンド名は『Cri☆siS』(クライシス)になります!
メンバーはVO 土屋実紀(MIKI) G 下屋則子(NORIKO)K 小島めぐみ(MEGUMI)D 石塚さより(SAYORI)。リーダーはたぶん則ちゃんならぬ、NORIKOです!

下屋則子さんご本人ブログ「~のりのり♪Diary~」より発表ッ!!

(以下引用)
バンド名『Cri☆siS』(クライシス)メンバーは

VO 土屋実紀(MIKI) D 石塚さより(SAYORI) K 小島めぐみ(MEGUMI) G 下屋則子(NORIKO)
ベースは一般の知り合いの方にお願いする予定です☆
残念ながら英麻様はバンドでは不参加ということなので(;_;)バンドとは別でまた何か出来ればなぁと考えています(*^ー^*)
メンバー土屋実紀、下屋則子、石塚さより、小島めぐみ。

土屋さん
下屋さん
石塚さん
こじまめ

 ぴ っ ち 万 歳 

あの感動が三度。
昨年夏、一昨年夏にぴっち信者を狂乱の渦に叩き落した「Voice in the Live」のメンバーがバンドを組んでくれました。
かれん姐さんとアクアレジーナ様の姿が見えないのが残念ですが、素晴らしくも豪華な面々。

予定についての発表はありませんが、夏にライブイベントをやってくれるんじゃないかと今から大期待。
さすがに「ぴっち」尽くしの構成ではないでしょうが、この面子のイベントが見れるだけで大感激です。
嗚呼、本当に生きてて良かったなぁ…。

「ぴっち」のイタリアでの放送も決まったそうですし、「オーロラ」はカラオケ配信目指して奮闘中。めでたいことばかりです。
放送終わって2年以上でこの熱気。この分なら第三期もきっと夢じゃないはず!
あとはタカラミー様が目を覚ましてくれさえすれば…。

【追記】
 今日はかれん姐さんのお誕生日でした。おめでとうございます。
 「ぴっち」記事書いておきながら忘れてたら、撲殺されるとこだった。
 …そしてノエル姉さんのことは完璧に忘れてた。最近、藍色がお気に入りなのに。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイントオクトーバー 第6話... | トップ | プリキュアさんを保護してみよう »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ」カテゴリの最新記事