穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

しゅごキャラ! 第22話「しゅごキャラ救出大作戦!」

2008年03月08日 | しゅごキャラ!
CM:
 「きらりんレボリューション スプレーア~ト♪」

 

「しゅごキャラ!」でもお馴染みのCMが、「きらレボ」枠では専用バージョンで放送されてた。
そうすると、「ポケモン」や「ドラえもん」枠ではそのバージョンが存在するんでしょうか。
日奈森さんも専用バージョンを作ってもらえるくらいに出世できるといいなぁ。

・しゅごキャラ! 第22話「しゅごキャラ救出大作戦!」

今日も真面目にお仕事に励む歌のお姉さん。
本日はインチキ霊感番組に出演です。
こんな番組に出ないといけないなんて、アイドル様も大変です。

 

やる気が出ない…。

考えてみればこの娘も大変です。
この間も、「貴女の実力を見たい」とか言われていきなりゲリラライブさせられたし…。
大体、「全力で熱唱する」→「ファン獲得」→「でも熱心なファンはたまご抜かれて放心状態」というのは何かが間違ってます。
頑張れば頑張るほどファンの数が減っていくっておかしくないか。
お姉さんが壊れないといいのだけど。

 

憎き日奈森さんと遭遇。
この娘、イクトとのお邪魔虫!きっ!
お姉さんの価値判断はイクトとそれ以外の二つしかない。

でも成り行きで共闘することになりました。
正直、理由はよく分かりません。
このお姉さんは時々、自分でも何をやってるか分かってないんじゃないかな。

 

イースター発見。

マネージャーさん:
 「歌唄…?立ち位置が違うんじゃない?」

 

あ、間違えた。
お姉さん、我に返ってみた。
そうだ、私、この娘と共闘する理由無かった。

お姉さん:
 「私の心・アンロック!」

 

お姉さん:
 「キャラなり!ルナティックチャーム!!」

 

お姉さん格好いい!

 

正しい立ち位置。
お姉さんは高いところから見下ろすのが似合ってる。
それに対するガーディアンですが、日奈森さんが変身不能なのでキャラチェンジで対抗です。

マネージャーさん:
 「…キャラチェンジだけで、うちの歌唄に勝つつもりなの?」

歌のお姉さん、決戦兵器みたいな扱いだ。
その期待を裏切らず、お姉さんは激強い。
唸れ!ナイトメアローレライ!!

でもそこにイクトくん登場。

マネージャーさん:
 「まずい。あの娘、撮影でしばらくイクトくんに会ってなかったから」

 

お姉さん:
 「イクトぅ~♥」

お姉さん…やっぱり心が壊れてたんだね…。

定期的にイクト分を補給しないと理性を失うみたいです。
扱いにくい娘だ。これ、日奈森さんにイクトくん取られたら本気で廃人になりそうです。
どうする日奈森さん。それでも容赦なく略奪愛か。

結局、お姉さんは何のために出てきたのか分からないまま、退場して行ってしまいました。
ストーリー上は、登場する必要なかったよね、お姉さん。。
あれだ。日奈森さんの代わりのコスプレ要員だったんだ。お仕事大変だなお姉さん。


(左画像)
ギフトセットクリアケースタイプ しゅごキャラ!

(右画像)
しゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー

新ED:恋愛・ライダー(初回限定盤)(DVD付)
ED・OP:ホントのじぶん(限定盤) こころのたまご/Buono!


日奈森さん:
 「やること暗いんだよ!自分がたまご持ってないからって!!」

日奈森さんは魔の女。心の傷をぐさりと抉る。

あと「なかよし」4月号の日奈森さんの魔性ぶりに震えた。
全方位に無意識の内にフラグを立てにかかる女だ。
歌のお姉さんが生理的に嫌悪するのも分かる気がする。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらりん☆レボリューション ... | トップ | Yes!プリキュア5GoGo! 第6... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには少しサボりゃいいじゃん♪ (三十路)
2008-03-09 01:27:48
ぱきゅばんわー。

>どうする日奈森さん。それでも容赦なく略奪愛か
う…。それがそうでも無さそうなところが心にグサッとくるものが。。新発売のゲームにもしかして…とか。

>あと「なかよし」4月号の日奈森さんの魔性ぶりに震えた
まるっきりそこが見えて無い私はやっぱり…orz ぶっちゃけはっちゃけ4月号は鬱です。。
返信する
いきたいようにいけばいいじゃん! (RubyGillis)
2008-03-09 12:35:34
>三十路さん
ぱっきゅんわー。

日奈森さん…密かに第四の選択肢を与えられてしまったというか…。
無自覚のキラキラ攻撃と、それを受けて普段は絶対見せないような表情をしたあの人がごみょごみょ…。
「なかよし」は今、地雷原の宝庫と化しつつありますね。。
返信する
日奈森さんも (ぼくぴ)
2008-03-10 00:20:54
こんばんは。

そんな日奈森さんも、マイメロ枠にCMを打ち込んでいました。着実に出世街道です。
というか、ショウワノートさんが、番組の枠を無視しすぎて素敵です。
返信する
夢野さんが懐柔されていく… (RubyGillis)
2008-03-10 23:18:20
>ぼくぴさん
こんばんはー。

「本当は欲しいのに!欲しいよ欲しいよ欲しいよ!」でお馴染みの日奈森さん…なぜか「マイメロ」枠にいましたね…。
こんな横暴、競合他社のセイカさんが黙ってないんじゃ!と思ったんですが、今年の「マイメロ」はバンダイがスポンサーについてない(?)んでしょうか。
番組の提供欄には名前が出てないんですよね…。
歌ちゃん…とうとう見捨てられ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しゅごキャラ!」カテゴリの最新記事