穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第114話「ブラボー!ファーストコンサート!!」

2008年06月26日 | きらりん☆レボリューション
そういえば新しいSHIPSのふたりもデビューするんですよね。

 

おかげで彼らの挿入歌率も上がっていく。
スポンサー欄すらも宣伝として活用するのが「きらレボ」の偉大さ。

■きらりん☆レボリューションSTAGE3 第114話「ブラボー!ファーストコンサート!!」

きらりさんのMilkyWayとしての初ライブが決まりました。
「ファーストコンサート」と初めて感を強調されてますが、きらりさんも早3年目。
いまさらそんな初心な振りをされてもちょっと困ります。

きらりさん:
 「私たちで演出を考えてみたんです」
 「まず映像を流すというのはどうでしょう?」

 

 『まだとーいアナタボシ~☆』

………。
……。
手馴れてやがる。

ま、これでお歌のノルマは終えたとして。
コンサートに向けてきらりさんたちは大はしゃぎ。
練習にも熱が入ります。

 

きらりさん:
 「じゃあこのタンバリンの合図で二人とも前に出て」

絶対確実に宣伝をしていくきらりさんはタフネスすぎる。
でも慣れない足手まといのお二人さん。
チケットが売れずに客が来なかったら…などと低レベルな心配をなさってます。

きらりさん:
 「私は1万人くらい見に来てくれると思うな」

ろくでもない自信。
どこかの春日野さんが聞いたら自己嫌悪の涙で枕を濡らしそう。
しかもその自信の通り、販売開始からわずか2時間でチケット完売。
でかい会場を借りてるというのに、凄まじい勢いです。
どこかの春日野さんが聞いたら…。うぅ。うぅ…。

でもお客さんの中にはちょっとがっかりする人も。
会場が広いだけに、後ろの席の人はステージが遠すぎます。
嗚呼、せっかくチケット買ったのに、きらりさんの御姿が遠い…。

きらりさん:
 「本当だ。こんなに遠いなんて」
 「今まで何度もコンサートをやってきたのに、全然気が付かなかった」

今まで何をやってたんだ、きらりさん…。

でも欠点に気が付いたら即時解決するのが神たる彼女。
こべにさんのアイデアもあり、謎の演出を考案しました。
さあこれで、ファンのみんなに喜んでもらえるコンサートができる!

けれど。

 

こべにさん:
 「MilkyWay、辞めるです」

 

きらりさん:
 「今、なんて?」

ひっ!逆鱗に触れた!?
謝って!早く謝って、こべにさん!!

だけど、こべにさんには何某かの事情があるらしく…。以下、次回。


(左画像)
きらりん☆レボリューション みんなでおどろう フリフリデビュー!

(右画像)
きらりんレボリューション きらりんミルフィーカードスター vol.2

OP:アナタボシ(初回生産限定盤)/Milky Way


きらりさんの携帯着信は「アナタボシ」。

 

いかなる隙も見逃さずに宣伝する。それがきらりさん。格好いい。
さ、公式携帯サイトにアクセスしてね!
きらりさんも愛用の着メロ配信中!

…登録してみよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …というようなことを考えてた... | トップ | テレパシー少女 蘭 第2話「蘭... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラクラリン♪ (三十路)
2008-06-28 19:40:30
ぱ、ぱきゅ…(誰かの影に怯えつつ

きらりさん、公式携帯サイトも当然あるんですね。
私の携帯は古いので、プリキュアさんのサイトからも満足にダウンロード出来ません。。
携帯を買い換えて、きらりさんのサイトに登録しようかと…はっ!私ってばなんてことを!!

ゲームも気になるんです。。
お友達3人揃ったら、間違いなく購入してます。危ない危ない、きらりさんの戦略にハマりそうになってます。てか、あの販促見たら誰でも欲しくなりますよね。。。
返信する
青春の荒野を走れ! (RubyGillis)
2008-06-28 23:33:27
>三十路さん
ぱっきゅんわ~!(爽やかに

ちゃんと登録を済ませてきました。
ニコニコしながら街受けをきらりさんにしてみましたが、榎本さんのバスツアーにこのまま参加したら殴られると思い、慌てて元に戻しました。

ゲームもいっそ買ってしまおうかと…。
そうすれば、悩みから解放されますよ!
きらりさんを敵に回さず、配下になるのが生きる道だと悟りました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きらりん☆レボリューション」カテゴリの最新記事