穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

ハートキャッチさんのハッピーセットその2

2010年08月09日 | プリキュア雑談・総合
月影先輩:
 「LaLaLaLaLa~ I'm lovin'it♪」

……。
 
……違和感しかない。
花咲さんを初め、商売下手な娘さんばっかりだ。
来海さんが言うなら納得感があるんだろうか。

それはともかく、先日のハッピーセット企画、ちゃんと購入できました。
もっしゃりもっしゃり。
7月31日・8月1日限定バージョンおよび8月7日・8日限定バージョンも無事に入手。



花咲さんが!マクドナルドコスプレ!

実に良いです。さすがは「変わる」がテーマの花咲さん。
「プリキュア」さんは新しいことへの挑戦の連続ですが、また一つ殻を破られたように思います。
誤解のないように強調しますと、私は特段にマクドナルドさんの制服に劣欲を催す趣味は持ち合わせてません。
ただ!こうやって実在する特定のコスプレを!あえてプリキュア娘が!することに意味があるんです!
つくづく良いですね。この調子でどこかのリカちゃん姐さんのように、全国の高校制服縦断や、東映アニメ様所属の他アニメのコスプレとかすればいいんだ。

あと元々のセット玩具も、当然貰いました。



山盛り。計11個。こんなにいらない。
でも全8種類コンプリートはできませんでした。
というか、最初から諦めました。ハッピーを、過剰摂取してはいけない。

内訳は
 花咲さん:5個(丸型4個+ハート型1個)
 来海さん:2個(丸型0個+ハート型2個)
 生徒会長:2個(丸型1個+ハート型1個)
 3人集合:2個

花咲さんが、多すぎる。
確かにこの3人では贔屓にしてるのは花咲さんですが、売り込み方が過剰すぎる。
そして一番欲しい月影先輩は出演自体を拒否。ずるい。
ぜひ秋ごろにはもう一度、ハッピーセットへの登用をお願いしたいです。
その際には、月見バーガー的に大量にムーンライトさんを希望したい。

【追記】

鞄の隅から更に2個見つかりました。計13個。
増えた2個は2個とも花咲さん。
最終的な内訳はこうなった。

 花咲さん:7個(丸型5個+ハート型2個)
 来海さん:2個(丸型0個+ハート型2個)
 生徒会長:2個(丸型1個+ハート型1個)
 3人集合:2個

だから花咲さんが多すぎるって!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートキャッチプリキュア! ... | トップ | Ciri☆siSさん参加情報:コミ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーセットのおもちゃは全8種? (ダコチン)
2010-08-10 00:49:13
さっきまで勘違いしていました、全8種だったんですね。
(公式HPでも、確かに全8種になっていました)

おもちゃの入っている袋には「Collect all 10」と
記載されていたので、てっきり10種だと思っていました。

7月にマックで配布されていたチラシを見でも、
「全10種」と表記されていましたので、急遽種類を減らしたのでしょうか。
減らされたのが月影先輩だったら…悲しい

それにしても、この短期間で11回もハッピーになったなんて、凄いです。
返信する
末広がり (RubyGillis)
2010-08-13 04:22:01
>ダコチンさん

>8種類
おそらく月光さんが直前でボイコットしたんでしょうね…。どんな手違いがあったのか。。
8種類でもコンプリートしようとしたら過激な個数なので、10から減らして貰えたことで救われた人もいたりいなかったり。

ハッピーセット、よくよく数えたら13セット食べてました。
いつどこでそんなに食べたのか、正直言って自分でも覚えてません。
運動しないと酷いことになりそう…。
返信する
売り切れ…?! (通りすがりのプリキュアン)
2010-08-14 22:03:39
今週までプリキュアハッピーセットが売ってると思ったんですが。無いです。


テレビCMもプラレールしかやってないし…プリキュアさん足りなかったんですかね?全10種類にしてたら良かったのにですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュア雑談・総合」カテゴリの最新記事