穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第115話「みんなにとどけっ!星に願いを」

2008年06月29日 | きらりん☆レボリューション
公式ページを見ました。
歴代コスチュームのきらりさんがとんでもなく格好いい。
恐怖です。悪魔です。何故か涙が出てくる。

■きらりん☆レボリューションSTAGE3 第115話「みんなにとどけっ!星に願いを」

もうすぐファーストコンサート。
でも、こべにさんは親御さんの都合で海外に行くことになりました。
わざわざコンサートの初日に。

嫌がらせとしか思えない日程に、きらりさんも意気消沈。
なぜ後一日出発を遅らすとができないのか。
笑顔の脅しから逃げるように、こべにさんは空港へ。

ちなみにお母さんの名前は、花咲『かれん』さんです。
物騒な名前です。きらりさんの報復処置はまだまだ続く。
きらりさんの母は「うらら」さんですし、この分だと のえるさんのお母さんは「こまち」さんですね。

かれんさん:
 「こべにには若い内から世界を見せてあげたいの」

そんなことで…!そんなことで1万人規模のコンサートを放り出すなんて!
あまつさえ、アイドル辞めるなんて…!あんなにお客さんを呼べるのに!
どこかの春日野さんが聞いたら発狂しそうです。富める者には貧する者の苦労が分からない。

 

きらりさん:
 「ふたりだとMilkyWayらしさが全然でないね…」

というか、ふたりでやるなら きらりさん一人でやった方が話は早いです。
「きらりさん>>ふたり」は真理。
それにほら、観月さんもいますしね。のえるさんとふたりでステージに立たれたら、地方巡業中の観月さんの心が折れる。

もうこうなったら解散しよう。
きらりさんのちゃぶ台返しが炸裂しようとしたところ(きらりさんはすぐに引退を武器にする悪い癖がおありです)、土壇場でこべにさんがステージに到着。
結局、引越しは拒否してきたようです。面倒くさい子だ…。

 

きらりさん他ふたり:
 『シーンが重なる思い出を 思い思い詰め込んだら』
 『遠い未来もリエリティではしゃぎだせる そう思わない? ならきっと…!』

パワーアップアイテムならぬニューバージョンの挿入歌。
ああ、「サンサンGOGO」のバンクができたのですね。
開発を頑張ったスタッフさんに拍手です。

盛り上がったところで前回企んでいたステージ企画。

きらりさん:
 「それではこれからメンバー紹介をやりまーす!」
お客さん:
 「…紹介しなくても3人ともよく知ってるのに」

何だろう。今、ちくりと胸に刺さったものが。
紹介しないと分からないアイドルもいますもんね。
檸檬とか。

 

で、引っ張ってた企画はスターライトタンバリンによるものでした。
入場者に強制配布されてたタンバリンが、一斉に点灯。
綺麗です。玩具の売りの機能をきっちり活かしてる。きらりさんは販促上手。

注:スターライトタンバリンには遠隔操作機能はありません。
  劇中のはステージ用の特別仕様です。


 

「アナタボシ」も更に進化を遂げました。
終わることのない追加開発。きらりさんは働き者だ。
そしてスタッフさんも働き者のいい人です。


(左画像)
きらりんレボリューションきらりんスターライト タンバリン
う、売り切れ。絶望的に売れてやがる。

(右画像)
きらりん☆レボリューション みんなでおどろう フリフリデビュー!

OP:アナタボシ(初回生産限定盤)/Milky Way


 

ラストのコーナーも「サンサンGOGO」。
リアルきらりさんのライブ映像が、バンクとして使いまわされてるのがなんとも格好いい。
体張ってて偉いなぁ…。ここはぜひ、どこかの檸檬にもですね…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレパシー少女 蘭 第2話「蘭... | トップ | Yes!プリキュア5GoGo! 第2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きらりん☆レボリューション」カテゴリの最新記事