Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

音楽会でのまた別の楽しみ

2006-06-20 00:06:26 | 音楽
音楽会で知人、友人と会うのは嬉しいです
行かれることを知っていた方に会うのは勿論、ばったり思いがけない方とお会いするのもまた楽しい

日曜日の音楽会では先日の「レッド・プリースト」に引き続いて思いがけない方との出会いがありました。
開口一番「楽しいね~♪」「すごくいいね~♪」
「この間のレッド・プリーストもよかったよね~」「うんうん~、でも津田と東京文化会館と両方聴いたけど、お客のノリのせいかなぁ、東京文化の方が全然よかったよ!」「えー、そうだったんだ!」
なんてやり取りがあったりして・・・。            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェーセン+ヨーラン・モンソン | トップ | 8人の女たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうことって (moka)
2006-06-21 00:57:34
本当にあるんですねぇ。良い演奏は良いお客によって引き出される、、っていうことでしょうか?

それにしても、ひとつのグループを二つの会場で聴くなんて、もしかして・・・おっかけ
返信する
mokaさま、 (rubicone)
2006-06-21 23:15:26
たまたま、お会いした方にこんな情報いただくとほくほくしますよね。だけど、その方は

>おっかけ

ではないと思います。プログラムA、Bどちらも聴きたかったということだと思います。私も、懐と時間が許せば両方聴きたかったです。
返信する

コメントを投稿