Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

カラフル・ミステリー・サークル!?

2011-10-18 12:48:30 | 自然
公園の芝生の上に忽然と現れたカラフル・ミステリー・サークル!?
またはリュックで出来たストーン・サークル!!・・・リュック・サークル。

そんなリュック・サークルが、おっ!また一つ・・・。数えてみたら、全部で3個!!
これだけのリュックがありながら、辺りはひっそり静まり返って、子どもの声の一つも聞こえてこない。
どこで、遊んでいるんだろう?・・・これが最大のミステリー?

秋の遠足のシーズンになったんだ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテキ | トップ | 武蔵野線、南武線、小田急線... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミステリー (Puff)
2011-10-22 19:03:49
あははは!
何だかシュールと言うか、可笑しいですよね!

何気ない風景なんだけど、
そこに居るべき子供たちの姿が見えない・・・
まるでマリーセレスト号のように。

きっと遠くないところにお散歩かリクレーションしに行ったと思うのだけれど、
荷物の見張り番も居ないし、のどかでいい風景ですよね~
返信する
Puffさま! (rubicone)
2011-10-24 00:25:47
ねっ、何だか可笑しい風景ですよねっ!!
ずら~リと並ぶリュックを見ながら、
大事なお弁当が入ってるんじゃない?なんて、お節介ながら心配なんかしちゃったりして

ところで、
>マリーセレスト号
知らなかったので、早速調べてみました!
不思議な事故だったんですね~。
ついバミューダトライアングルを連想してしまいました。
返信する

コメントを投稿