lens, align.

Lang ist Die Zeit, es ereignet sich aber Das Wahre.

輪。

2005-11-30 23:48:09 | music
──安らぎと屈辱と恐怖を感じながら彼は、
己もまた幻に過ぎないと、
他者が己の夢を見ているのだと悟った


-ホルヘ・ルイス・ボルヘス『円環の廃墟』


息が乱れる。
固定された腕から胸へと痺れが伝わる。
視界を覆う仰々しい装置の圧迫感に
瞑っていた目を開けると、
光の軌跡が輪を描いて循環している。
続いて機械音。
不安を紛らわす為の最良の想い出と
異質な放射物が頭をよぎる。


…昨日、頭部のCTスキャンを受けてきました。
(抗生物質で効くはずが、一時的に腫れが悪化したため。)
造影剤の副作用については軽い心構えしか
持ってなかったのですが、思ったより
動悸が出て、あの狭い輪っかの中では本当に
死ぬんじゃないかと不安に苛まれました(笑)
腕の血管から流し込むのですが、最初は胸にヒンヤリと
何かが流れ込んでくる感じで気持ち悪かったです。
もういやだw
後半はカメラを睨みつけてやりました。

結果、首のリンパ腺周囲の腫れの正体が
「何者なのかわからなくなった」そうで、
高い検査費が。。。
お医者さまは写真見ながらしばらく考え込んで
首をかしげてました。(オイw)組織を採取して調べる
必要があるとのことでしたが、腫れ自体は引いてきてる
こともあり、私の希望でこのまま抗生物質(フロモックス)
を取り続けて様子を見てもらうことに。


□ Tunes of the Day

□ The Spoon Wizard

Shoe Monkey(Afterlife Mix)


□ Delerium

Innocente (Markus Schulz Remix)

…Markus Schulzが手掛けた、
 Delerium"Innocente"の非公式、未発表リミックス。


□ Markus Schulz

You won't see me cry


_*





最新の画像もっと見る

コメントを投稿