ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

仕事納め

2010年12月30日 | レッスンメモ
昨日は、教室の今年最後のレッスンでした。最後の生徒のレッスンが終わった後、しばらくぼんやりとピアノの部屋で感慨にふけっていました。


今年もこの教室で、いろんな曲が流れ、いろんなやりとりがあって、いろんなドラマが展開されました。たくさんの生徒さんが雨の日も、暑すぎる夏も、寒い日も、忙しい日もよく通ってくれました。
これからしばらく教室は年末年始のお休みです。

今年も無事に教室が終了したことに感謝し、ここに通って来てくれたすべての生徒さんたちに感謝しています。また、来年もいっしょにがんばりましょうね!

クリックしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風雪 | トップ | 風雨の餅つき大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2010-12-30 13:05:45
昨日までお仕事!
それはお疲れさまでした。

私は月曜まででしたが
すでに休みボケです(^^;)
レッスンがないと調子狂いますね。
暇なのは苦手です。
と言ってる間に大掃除をしなくては・・・
返信する
ミカさん (yumiko)
2010-12-30 23:39:51
大掃除、はかどっていますか?
私は、今日はたくさんのお客様を招き
、忙しくまた楽しく遊びました。明日は、本当の大掃除。お掃除、苦手なんですよね~。お互い、家が綺麗になるよう、頑張りましょう。明日は九州は寒波ですよね。私たち九州人には、辛いですね。ミカさん風邪ひかないように、気をつけて下さいね。
良いお歳をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事