田舎住まい

吸血鬼テーマーの怪奇伝記小説を書いています。

歯無のGG、話しを書くことに萌えています  麻屋与志夫

2012-12-04 06:02:16 | ブログ
12月4日 火曜日

●歯の痛みをかかえて日曜日を過ごした。
結局、上の左奥歯を三本抜かれてしまった。

●歯がなくなるのは寂しい。
老いを感じてしまう。
精神的には若いつもりでもggだと一瞬だが、小文字で意気消沈、ちいさくなった。
……GGなのでありました。
でも、ほら、生来楽天家のGGすぐに立ち直りました。

●歯がなくなっても。
歯無のGGでも、話にならないなんて悲観している暇はありません。
おもしろい話をかくべく、やる気全開。
だって、Oさんのよう拙作にコメントを寄せてくださるかたができたので、がんばりがいがあります。

●だれかに読まれていると思うことが、
こんなにやりがい、
書きがいのあるパワーをひきだすものとは思いませんでした。

●ほら、女性の方は誰かに見られている。
……と意識することで美しくなると言うじゃありませんか。

●GGはますます皺が増え。
頭髪は薄くなり。
腰だけはしゃんとして歩けますが。
老醜を意識しなければならない歳になってきました。
見られるのは恥ずかしいが、読まれるのは、スゥゴク、うれしいです。

●でも、実年齢がなんだ。
ブログ世代の最高齢者がなんだ。
そんな嫌な言葉は、向こうのお山にとんでいっちまえ。
これから、いよいよ抗齢化して戦い抜くぞ、
意気軒高、
年寄りの冷や水と化しているGGです。

●今朝だって4時起きしたもんね。
もう2時間近くハルちゃんとつきあっているもんね。
だれだ!! 年寄りだから睡眠時間が短いのだ。
ねむれないのだ。
なんて冷やかす奴は。

●……こらこらこら。
……だもんね。

●歯を欠いても、話しは書くもんね。

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
 お帰りに下のバナーを押してくださると…活力になります。
 皆さんの応援でがんばっています。

にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超短編 29 悲しきストーカ... | トップ | いかりや長介/GG危機一髪!!/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事