ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

子猫は正義、癒しです(笑)

2019-05-21 10:13:37 | 雑記
ヘビーな原稿を複数抱え、なのに、今週はずっと出ずっぱりの予定。
もうかなりヘロヘロになっているのですが、原稿に使う取材時の画像を確認していたら、胸がキュンキュンする写真を見つけました。
 
 
訪問先のワイナリーにいたかわいい子猫。
しっぽがクルンとしていて、表情もキュートすぎです
 
 
 
この子も上の子のきょうだい猫。
美しい毛並みと、やはり長くてしなやかなしっぽがチャームポイント
 
この子たちのおかげで、くじけそうになった気持ちが、ふわ~っと上がってきました(笑)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフランシスコサワーブレ... | トップ | ブルックリン・ブルワリー「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事