ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

ハロウィンの巨大カボチャを発見!

2021-10-28 22:17:37 | 雑記

東京・広尾のナショナル麻布スーパーの前を通りかかったら、店頭に巨大カボチャが!

 

 

ハロウィン用のカボチャ完売!という案内でしたが、我が家の近所の普通のスーパーでは、ハロウィン用カボチャの売り切れ情報なんて出しません。

さすが、各国の大使館が周辺にある広尾の、外国人客が多いインターナショナルスーパーならではでしょうか(笑)

しかし、この巨大カボチャ、何キロあるんでしょうね?

 

こんな飾りもありました

 

我が家も丸ごとのカボチャは買ってありますが、緑の皮の普通サイズのカボチャです。

ジャック・オ・ランタンの加工をしてもいいですが、大変そうなので、普通にカットして食べようと思います(笑)

 

今年のハロウィンは10月31日(日)。

大人は、ハロウィンよりも、選挙投票の方も忘れないようにしないと、です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまどきのモダン和スイーツ... | トップ | 今だから飲みたい、時代に追... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事