ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

パリの「ラデュレ」が銀座三越にオープン♪

2008-07-25 16:20:23 | 甘いもん


パリで人気の菓子店 「ラデュレ」 が、いよいよ明日26日(土)、
銀座三越の2Fにオープンします 



私もパリの店(シャンゼリゼ)には行ったことがあり、2Fのティールームでお茶とケーキをいただいてきましたが、天井がとても高いロココ風の内装が優雅だわ~と思いました。

1Fのショップもとても高級感があり、特に チョコレート は贈り物に最適

以前、知人のパリジェンヌも、
「ラデュレのチョコをもらえるなら、もう本当に嬉しい~」と言っていました。


マカロン も人気ですが、日本へのお土産に買ってくるとなると、型崩れやら、美味しい期間の問題がありました。
でも、銀座で買えるなら嬉しいですね



銀座店でも店内でお茶や食事ができるようですが、パリの店とどう違うのかチェックに行かねば!です。

でも、しばらくは、かなり行列ができそうかも・・・


http://ginza.mitsukoshi.co.jp/laduree.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「生ハムパーティ」あります♪... | トップ | ル・シズィエム・サンス・ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甘いもん」カテゴリの最新記事