ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

「生ハムパーティ」あります♪7/27(日)

2008-07-24 09:38:47 | おいしい食べもん
今日は「土用の丑の日」 
うなぎで栄養をつけなきゃ、です。
夏の暑い時期、栄養のあるものをしっかり摂取することが大事ですが、それが美味しいことも重要なポイントですね



美味しいものといえば、
先週ここで紹介した 二子玉川の 「ビストロ ヴィエス」生ハム

スティック状にカットした生ハムを噛み締めたときのことを思い出すと、口の中にじゅわーっと唾液がわいてきます!



そこのオーナーシェフから、面白そうな生ハムの案内が届きました。

「限定復活!!パルマ産のトロける生ハム大皿盛」 (2100円)


なんでも、見た目が「しゃぶしゃぶ」?らしいのですが、うーん、どんなふうにカットされた生ハムなんでしょ。気になる・・・

「今月末まで残ってるかどうかは約束できませんが、ご予約を頂ければ取り置きしておけます」とシェフ。




さらに、

7月27日(日)18時から 「生ハムパーティ」 をします!とのことなので、

気になる方、一度行ってみたい方、近所の方は、問合せ&予約してみてはいかが?

参加費は一人5000円~6000円程度のようです。


詳細は下記HPで案内されていますので、チェックしてみてください。


骨太ビストロ ヴィエス

http://www.taka-vs.com/top/whatsnew/index.html#01


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシーイケメン♪のワイン「... | トップ | パリの「ラデュレ」が銀座三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい食べもん」カテゴリの最新記事