ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

スウィーツ三昧の後は・・・

2009-10-26 15:40:15 | 美容&健康
お口のケアも必須 です(笑)

甘いものもワインも歯に良くないので、
歯医者の定期チェックは3~4ヶ月に一度、必ず受けてケアをしています。

海外に行くと、甘いものをどっさり買う傍らで、ハミガキグッズも必ず買います



先月のアメリカでは、こちらのハブラシとペーストを入手

すでにハブラシは使っていますが、日本のものよりブラシヘッドがかなり大きい!



こちらは、以前ドイツで買ってきたハブラシとペースト

ハブラシは子供用ですが、かわいかったので、思わず買ってしまいました

みなさんも、歯は大切に してくださいね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この秋冬のスウィーツのトレ... | トップ | ローヌワイン無料試飲イベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容&健康」カテゴリの最新記事