ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

桜の季節は遠回りが楽しい(笑)

2023-03-29 23:35:02 | 雑記

満開の桜は週末までもたないかもしれない、なんていうニュースを聞き、切れていたパン粉を買うついでに、母を乗せて遠回りドライブ。

 

このシーズン2度目の桜並木を往復し、そういえばあそこに桜あったよね?と、ぐるりと一筆書きのように車を走らせ、満開の桜を堪能してきました。

川の土手には菜の花が咲いているところもあり、この季節ならではの美景 

 

運転していたので写真は撮れていませんが、ワクワクするプチドライブでした

 

買ってきたパン粉で作ったのはとんかつ。

こちらも写真を撮り忘れ

 

なので、別の日に撮った今年の桜を

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だし専門店の本気万能つゆ「... | トップ | ベルギー産の冷凍フライドポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事