ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

パスコ「厚ぎりバウム」

2008-11-09 11:00:19 | 甘いもん
さて、たまにはスウィーツを補給しないと(笑)

以前(2008/9/26) 「コーヒー」味を紹介しましたが、今回はプレーンタイプ。


Pasco 厚ぎりバウム

1個が 440kcal と、相変わらずの高カロリー・・・

オヤツとして1人で1個食べるとキケンなので、分けて食べるのがオススメです。

コーヒー味と同様、「ミックスジャム」(水あめ、あんず、砂糖、みかん)が使われていますが、これは外側のアイシングをフィットさせるために塗られているような?



バウムクーヘンとしてはボディがみっちり詰まり、白あんの入ったお饅頭の皮に近い質感で、ずしっとして、かなり食べ応えがあります。

お腹にドーンとたまるので、食事代わりにできそうかも?
(カロリー的にもね・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインの首都マドリッドの... | トップ | ユーハイムの切り立てバウム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甘いもん」カテゴリの最新記事