ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

会津の酒をいろいろ買ってきました@イオンの会津フェア

2020-11-06 17:18:10 | ワイン&酒

イオンのチラシ広告に、会津フェア開催、とあったので、最寄のイオンに行ってきました。

 

お目当ては、会津の酒です。

ひとまず、目についたカップ酒を一通りと、4合瓶をいくつか。

 

会津の酒を大人買い(笑)

 

なぜ 会津の酒をガッツリ買ってきたのか?

母が会津出身で、私にも会津の血が半分流れているからです

 

4合瓶はこちらの3本

 

まずはカップ酒から飲んでみようと思います。

さて、最初はどれにしましょうか?

 

カップ酒の飲み比べリポートは、その7まで書いていますので、今回の8アイテムで、その10までは確実に行きますね(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュ!「キリン一番搾... | トップ | 会津の「赤べこ」は疫病を払... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン&酒」カテゴリの最新記事