ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

美肌のヒミツⅣ

2006-02-26 12:09:23 | 美容&健康
私のオススメ洗顔料は「ひのき泥炭石」せっけん 

温泉地でよく見かけると思いますが、私が使い始めたきっかけも温泉地。

温泉のせいもあるかもしれないけれど、これを使うと妙にお肌がつるつるします
コレはいい!と、帰ってきてから使うようになりました。

特に素晴らしいと思ったのが、汚れがよく落ちること

洗顔後にマッサージクリームを付け、それをふき取ったとき、
以前はファンデーションと思われる色がついていたのに、これを使ってからは色がついてきません


毛穴の中の汚れもしっかり落としてくれているようで、
汚れをしっかり落とすことが、つるつるお肌につながっているような気がします 

石鹸というと、洗顔後がつっぱりそうな気がしますが、
これはそんなにツッパリを感じることもなく、でも、なるべくすぐに化粧水を付ければOKなので、
今の季節でも愛用してます(でも今は夜だけ)。

ランキンランキンでも売っているので、便利ですよ


http://www.hinokideitanseki.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美肌のヒミツⅢ | トップ | 仏の鳥インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容&健康」カテゴリの最新記事