ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

ようやく秋の晴れ間!新ジャンルを追加購入しました(笑)

2020-09-28 21:55:16 | 雑記

ずーっと天気が悪かったですが、ようやくの秋晴れ♪

こういう日は、家事が忙しくなるのがお約束(笑)

 

シーツやタオルケットの洗濯、お風呂掃除、布団干し、部屋の徹底掃除などなど、たまっていたものを片付ける一方で、気になっていたガス台まわり&収納などにも手を付け、夕方からは買い物と、1日フルタイムの家事でした。

 

買い物のついでに、10月1日からの酒税法改正に備え、お気に入りの新ジャンルの6缶パックをひとまず1セットだけ購入してきました。

 

 

晩酌は、お気に入りの新ジャンル「アサヒ ザ・リッチ」

 

涼しくなってきたので、かけ布団を出しましたが、衣替えもそろそろしないと。

 

季節の変わり目のお天気のいい日は、なにかと忙しいですね。

今夜はぐっすり眠れそうです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガニック&エコフレンド... | トップ | 【Winart web】カ・デル・ボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事