ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

2023年もよろしくお願いいたします

2023-01-01 23:58:31 | 雑記

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

新年初日からいいお天気で、幸先のいいはじまりとなりました。

この晴天がもったいないので、大量に洗濯しました(笑)

 

新型ウイルスが終息しないままロシアのウクライナ侵攻が始まり、12月にはサッカーワールドカップで世界が盛り上がり、大きなうねりのあった2022年でした。

 

個人的には、雑事が増え、自分の時間が取りにくくなった1年でした。

睡眠不足、免疫力低下による発疹やアレルギー症状など、反省しないと、ということも多々あり…

 

あれもこれもきっちり、と追い詰めると、昨年のようになってしまうので、今年は、できる限りゆるりと過ごせたらと思っています。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

我が家の庭に残っていた菊の花を摘み集めてお正月用に飾りました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年もお世話になりました! | トップ | お正月なので金箔入り御神酒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事