ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

クリスマスマーケット2011@六本木ヒルズ

2011-12-22 16:10:01 | お出かけ&旅行


現在、六本木ヒルズで開催されているクリスマスマーケットに行ってきました。
このイベントは今年で5回目になるということですが、期間中に行けたのは今回が初


ドイツのシュトゥットガルトのクリスマスマーケットをモデルにしているとか



午前11時からやっていますが、イルミネーションがキレイなのはやっぱり暗くなってから。
お菓子の店、グリューワインの店、ソーセージの店、パンの店、雑貨の店など、色々あって、ドイツのクリスマスマーケットに本当にソックリで嬉しくなりました。


友人がお菓子の店を出しています


ドイツ直輸入のかわいいお菓子やマスコットなどがたくさん置いてあります


私はマウスのチョコレートなどを入手しました


ぜひお立ち寄りください



12月25日(日)まで開催しています(11:00~21:00)

六本木にお出かけの際は、ぜひ寄り道してみてはいかが?
クリスマス気分がグッと盛り上がりますよ


けやき坂通りのイルミネーションもキレイでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験@テキーラの世界 | トップ | 日本初上陸の南仏ワイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&旅行」カテゴリの最新記事