ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

ルックプレミアム「アプリコット&杏仁」

2008-05-18 17:55:06 | 甘いもん

ルックプレミアム アプリコット&杏仁 (不二家)

今は初夏限定フレーバーの「マンゴー&ココナッツミルク」に変わってしまいましたが、ちょっと前に出ていたのがこちらのフレーバー。

「苺&ヨーグルト」フレーバーとどちらにしようか迷いましたが、「杏仁」という、チョコではあまり使わないようなフレーバーに興味を惹かれ、こっちに決定




チョコの中に杏仁フレーバーのクリームとフリーズドライ?のアプリコットが入っていますが、杏仁パワー全開

それでも、甘酸っぱいアプリコットとの相性は悪くないし、まわりのチョコともよくなじみ、けっこう好きです、この味

しかも、ルックプレミアムは一粒がしっかりと大きくて食べ応えがあるので、通常のルック・ア・ラ・モードよりも満足度が高いので好きです。



となると、新バージョンの「マンゴー&ココナッツミルク」「苺&シトラスヨーグルト」も気になるところ。

なくならないうちに買いに行こうかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の残雪! | トップ | ロバート・モンダビ氏の訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甘いもん」カテゴリの最新記事