ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

私の癒しの素はだいたいこれ

2022-11-28 23:56:29 | 甘いもん

休息日がほしい~ と投稿した昨日から一夜明け、今朝は起きたら11時半過ぎ!

いったん起き、次に目覚めた時には8時半くらいかなと目覚まし時計を見たら、すっかり昼近くでした

 

それだけ睡眠時間がとれたと、ポジティブに考えましょう(笑)

 

疲れがたまっているときには休養と栄養が大事ですが、私に欠かせないのは甘いもの

 

 

先日、友人からいただいたたボーロ菓子。

コロンとしたかわいい姿と、やさしいくちどけに癒されました

 

 

こんなかわいい毛糸のミニバッグに入っていました。

毛糸の手触りにもほっこり

 

しかし、私、食べ物をいただくことが多いような?(笑)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息日がほしい~ | トップ | 忙しい年末にほっこりーシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甘いもん」カテゴリの最新記事