ワインな ささやき

ワインジャーナリスト “綿引まゆみ” (Mayumi Watabiki) の公式ブログ

シベールのラスク「スイーツボックス」

2010-06-14 21:44:28 | 甘いもん
シベールといえば、やっぱり ラスク

私の好みはプレーンなので、フレーバータイプはめったに口にしないのですが、昨日紹介したバウムクーヘンをお取り寄せする際に、こちらを試してみました。



スイーツボックス  450円




5つのフレーバーのラスク(2枚入り)が各1袋ずつ入り、お試し用にはもちろん、
ちょっとしたプレゼントにも使えます。



プレーン、ブルーベリー、ショコラ、アールグレイ、メープル の 5種類

この中で私が一番気に入ったのは 「アールグレイ」
オレンジピールも加わり、エキゾチックな香りと味わいが個性的で好みです。

母はメープル(クルミ入り)が美味しいと言っていました。

思ったのは、プレーンが以前より美味しくなった?ということ。
しばらく口にしていませんでしたが、やっぱりココのプレーンはいいですね。

各フレーバー別のパックもあるので、お気に入りが見つかったら、そちらをどうぞ
(7袋入り450円のサイズからとお手頃)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シベールの杜 バウムクーヘン | トップ | 【満席】6/15 チーズとワイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甘いもん」カテゴリの最新記事