お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

感動の「ラ・カンパネラ」!

2009年05月20日 | その他
 昨夜、東京芸術劇場にイングリット・フジ子・ヘミングを聞きに行ってきました。

 感動!圧巻!ブラボー!・・・言葉が見つかりません。

 評判は知ってましたが、生演奏の迫力はCDからは決して得られないものですね!この夜最高だったリストの「ラ・カンパネラ」も、家に帰ってCDを聞き直したのですが、まるで比較にならなかったです。同じ演奏者なのに・・・

 全身全霊で演奏に打ち込むフジコを見ていると、それだけで涙が浮かんできます。本当にピアノを愛している人なんですね。

 フジコの衣装も楽しみでしたが、この夜は一見「高級ホームレス風」(失礼!)で、和風の布をひらひらさせながら演奏していました。

 ああ、行って良かった!  料金は高かったけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際バラとガーデニングショー | トップ | 目が離せません「アイシテル」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事