お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

アダム・クーパー「危険な関係」を見に行く

2005年02月13日 | 映画・演劇・本
 今日は渋谷の青山劇場に、アダム・クーパーの最新作「危険な関係」を見に行ってきました。
二年前、やはりクーパーの「白鳥の湖」のチケットを買っていたのですが旅行と重なり見られなかったので、今回やっと見られて感激です。

 でも、私は(テレビで見た)「白鳥の湖」のほうが良かったな。
 映画「リトルダンサー」で一瞬、宙に舞ったクーパーの印象があまりにも強いからでしょうか?

 両方の舞台を見た人は、どんな印象を持っているのか知りたいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともしびの会 会場は | トップ | お茶を飲んでいたら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (トマトマ)
2005-02-16 23:53:07
TBさせて頂いたトマトマと申します。実はお茶に関しての記事なのですが、私はミュージカルや映画が好きなものでこちらにTBさせて頂きました。私は中国茶の講座を大学で企画している学生なのですが、何かご意見を頂けないかと、足跡を残させて頂いております。お茶好きの方ならばどんなコメントでも嬉しいのでよろしくお願いします。



アダム・クーパーの最新作「危険な関係」は見に行っていないのですが、映画「リトルダンサー」は見ました!最後のシーンは舞台を好む者として、本当に心に残るシーンでした!ドキドキするくらい綺麗に、そして本物の舞台の緊張感が描かれているシーンだったと思います。
返信する
花茶が好きです (福井)
2005-02-17 21:43:08
コメント有難うございます。前に中国に行った時茶芸を見て、中国茶をいっぱい買ってきてしまいました。

友達にも配りましたがでもまだ飲みきれずに残っています。

 今は、花茶が好きでブレンドしたものを買ってきて、ガラスの器でいれて楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿

映画・演劇・本」カテゴリの最新記事