お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

ともしびの会 会場は

2005年02月12日 | ボランティア
 「ともしびの会」で借りていた溝の口カトリック教会が会堂立替で使えなくなって、ほかの場所を探していましたが、最近はここ「ちどり」と「てくのかわさき」を毎週交互に使っています。

 どちらも駅に近くとても便利ですし、暖房も効いていて快適です。それで無料で使えるのです。
 「ちどり」は周囲を木で囲まれ、ちょっと素敵で、こんないい場所が街中にあるなんて知りませんでした。部屋も広いので、他の人を気にせず会話が出来るのが何よりです。

 今日は元気な小学生がお休みで、いつもより静かな日でした。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシ 4000枚 | トップ | アダム・クーパー「危険な関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事