お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

残念…

2020年09月17日 | その他

9月15日10時が来るのを、今か今かと待って、ジャストに即、電話しました!

そう、チケットを購入するためです。

誰のかって? 吉村妃鞠(ひまり)ちゃん9歳のコンサートチケットです。二年位前から彼女に魅せられて、バイオリンの天才少女というだけでなく、その何とも言えない不思議な、純粋な、澄んだ瞳を持つ容姿にすっかり参って、ひところは毎日彼女の演奏ビデオを聴かない日はありませんでした。彼女はバイオリンだけでなく他の様々な特技を持つ天才です。バイオリンコンクールは参加したものすべてが一位というのですから普通じゃないです!!

チケットが欲しくてこれまで探してきましたが全く入手できず、今度こそと思って電話したのです。しかし、空振りに終わりましたがっかりとしか言いようがないです。コロナのせいで、チケットの発売日は未定となってしまいました

まあ、いつの日か生演奏が聴きに行ける日が来ることを願って、しばらくはまたYouTubeで我慢します。これまでの演奏がたくさんアップされています。

今回は辻井伸行さんのチケットが取れただけで満足することにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのブログ再開です! | トップ | 言葉がでない、辻井伸行! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事