お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

わいわい新年会

2010年01月10日 | その他

 今日は私の親類の新年会でした。

 両親と姉が亡くなって、今や姉弟3人とその子どもと孫達で、平均年齢が年ごとに若返り、なんとも賑やかな会になってきました!

           

  風邪・旅行などで欠席者が8名いたにもかかわらず、17名の参加で16畳の部屋も満杯状態!  自己紹介だけでも結構な時間が・・・特に今回はT君の婚約者、I君のお嫁さんと、初参加が二人。若くきれいな人が二人も増えて華やぎました。

  しかし、なんと言っても場の中心は二人の赤ちゃん。うちの孫Tちゃんと、甥のN君の子のR君が可愛くて、その一挙手一投足に、みんなが釘付けになりました。(本当はI君の赤ちゃんが初お目見えのはずが、風邪で来れなくて、写真での参加でがっかり!)

              

 特にR君は愛想が良くて、とにかく笑顔を絶やさないので、もうみんなめろめろです。  来年はそれぞれがどんな風に成長(あるいは後退?)しているのか、楽しみです! 私もまだまだ頑張らなくちゃ。

                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者に感動! | トップ | シダーローズをお土産に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事