お気楽ボランティア日記

楽しみながら、ボランティア   広がる、人の輪

ひとり花見

2011年04月06日 | ほっとすぺーす

 

今日はぽかぽか陽気。

 ほっとは「近所で花見」の計画でしたが、花より団子?で、あざみ野のサンマルクレストラン(美味しいパンが次々と出てくる)で、四人でランチを戴きました。

 いつもは少食の私ですが、このレストランのパンは大好きなので、回ってくるたびに更に載せてもらって10個くらい食べてしまいました!

 ハア、パンだけで満腹状態じゃ・・・

 今日は、パンだけでなく料理も美味しかったです。またまた満腹指数は上昇!

 さて、肝心の花見は・・・日立研究所、ろぐちの池公園、どこも三分咲き位でイマイチでした。最後に私だけ、麻生川によってもらい、花見をしながら帰りました。(腹ごなしをかねて・・・)

ここも、まだ三分咲きから五分咲きくらいでしたが、人出が少なくてゆったり楽しめました。見頃は今週末でしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何ができるのか・・・ | トップ | ステップハウスの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほっとすぺーす」カテゴリの最新記事