prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

眠い

2004年08月25日 | Weblog
長嶋ジャパン準決勝で敗れる。なんかこうなるような予感はあった。あまり初めからメダルメダルと騒がれるとうまくいかないというのは、毎度のことなんだけどなあ。
いい選手を集めれば、強いチームができるってものではないのは、巨人が証明していると思うのだが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんにちわぁ (=天=)
2004-08-26 13:49:13
がっくり来てしまいましたから

昼夜逆転をやめることにしました(-_-;)秋だし。

週末にかかしを作りに行きます。



オリンピックももうそろそろ。。。

まだ夏でしょうか?変になってきました(*^_^*)やっぱ、キューバが金メダルでした。



4年後は球団2名づつでなくて、、、なんて苦し紛れに言ってた解説(☆野さんね)がいた。

 おばかぁ!! そういう根性だからプロ野球がおもしろくないのだわ、と一人で吠えてました。

で、すっきりしたので 秋の陣、津軽編へ移る。

ドラが優勝しそうです。どうでもいいけど。
返信する
プロ野球、どうするのでしょうね (prisoner)
2004-08-27 11:11:25
冗談でなしにストライキなんてこともありそうな状況になってきました。

正直言って、ああトップがわからんちんではやってもいいのではないかと思っています。文字通り、話にならないのだもの。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。