prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

7月23日(火)のつぶやき

2013年07月24日 | Weblog

  • yapoono6さんの脳内は「無」35%「夜」30%「星」30%「会」5% ポイント:80pt ランキング:223344位 twimaker.com/?ref=yapoono6 #twimaker posted at 00:23:44

  • 「偽りの人生」 #eiga #映画  blog.goo.ne.jp/macgoohan/e/24… posted at 09:09:51

  • いや、凄い降り。 posted at 15:23:28

  • 家中の蛍光灯と時計の電池が切れた。 posted at 15:25:37

  • しかし、しつこい雷。 posted at 15:40:18

  • LINEまんがアプリ見ると、韓国マンガの多いこと多いこと。 posted at 15:43:06

  • ロイヤルベイビーって、ローヤルゼリーに聞こえるんだよな…。 #ss954 posted at 22:23:02

  • It's a boyっていったらThe WhoのTommyの一曲じゃない。 #ss954 posted at 22:28:48

  • 絶対男の子か女の子かでギャンブルになっていたと思う。オッズはどうだったのだろう。 #ss954 posted at 22:29:43

  • カブトムシの幼虫は不味いが、クワガタの幼虫は美味しい、らしい。泥を食べてるか朽木を食べてるかで味が決まると。 #ss954 posted at 22:47:18

  • 小学生の時、地面を這っていたアリをつまんでかじったら、確かに凄いすっぱかった。 #ss954 posted at 23:02:43

  • 「巨人の星」に精をつけるために九龍虫を生で食べるって場面がありましたな。なぜかアベベが愛用していたという噂が流れていたらしい。 #ss954 posted at 23:06:31

  • 虫に食われるのはイヤだなあ。 #ss954 posted at 23:08:48

  • しかし、虫を養殖したとして分量それほど稼げるのかな。 #ss954 posted at 23:10:33

  • 昆虫ではないけれど、マクドナルドのパテにミミズが使われているという都市伝説あったなあ。 #ss954 posted at 23:15:16

  • 一体、何の番組だw  #ss954 posted at 23:18:08

  • あれ、腹が減ってきた。 #ss954 posted at 23:37:16



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。