prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

謎の包み

2004年08月28日 | Weblog
ゴミを捨てに行くと、道端に包みがあって何かと手にとってみると、中にタコの切り身、というっても刺身ではなくかなり大きなぶつ切りがあった。一緒に捨てたが、何なのだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不審物 (=天=)
2004-08-29 12:07:04
先日、北海だこという札がついてスーパーに巨大な塊りが出てましたよ



でもあまり触りたくないですね(^^ゞ

先ほどから降り始めました。台風が動いた!?
返信する
よく考えると (prisoner)
2004-08-29 23:59:01
あまり落ちている変な物いじっちゃいけませんね。

道端でいやに堂々と落ちていたからだけれど、この御時世ですものねえ。

妙に蒸し暑いような風がシケって冷たいような、変な天候だけれど、これも台風のせい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。