prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

9月23日(火)のつぶやき

2014年09月24日 | Weblog

【本棚登録】『ZUCCA×ZUCA(1) (KCデラックス モーニング)』はるな 檸檬 booklog.jp/item/1/4063760…


テレ東の「ありえへん世界」 では日本では馴染みのない国の、ありえなくなった和食が登場するのが定番。 #daycatch


ショウシタイ=硝子体が焼死体に聞こえて困るな… #daycatch


見た目はカセットテープなICレコーダーをパナソニックが発売。リールが回って分かりやすい…というのですが、若い人にはむしろ難解かも^編 bit.ly/1uRRS4p pic.twitter.com/TWuCHNtlFL

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | RT

日本人が自分のマナーの良さを自慢しだしたのと反比例してマナーが崩れてきている。 #daycatch


親切云々以前に、平気で敵意を剥き出しにする人間多い。 #daycatch


外交のプレイヤーは政府だけでなく国内世論も含む。 #daycatch


誤解したコクサイシャカイの責任ってないのか。 #daycatch


野球のルールはいきなりルールブックで覚えました。 #ss954


PS3はもっぱらブルーレイ再生用。 #ss954

1 件 リツイートされました

ソニーやダイエーといった一世を風靡した企業の諸行無常ぶり。 #ss954


神戸らんぷ亭で優勝したダイエーのテーマ曲を聴いて、初めて系列と知ったのは何年前か。 #ss954


触手がリアルに絡んできたりとか。@tetumar: 日本のゲームは技術はもうなんともならんから変態性で勝負するしかないって思うわ #ss954


乙女ゲーもだけれど、宝塚みたいな存在、日本以外にあるのだろうか。 #ss954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。