prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

「アドレナリン」

2009年08月14日 | 映画
アドレナリン [DVD]

東宝

このアイテムの詳細を見る

見終えると、時間のムダだったことに気づく。
もともとアドレナリンを出し続けてないと死ぬという設定自体あまり説得力がないのだが、その出し続けてるための「手」が強引というより乱暴で、病院で他の患者に迷惑かけて暴れるのには索然となる。そのあげくに、あのオチはないよ。

テンポを良くするのと、画面をがちゃがちゃいじるのとは別だろう。

この間見た、同じジェイソン・ステイサム主演の「トランスポーター」でも悪役が東洋人だったが、何か含むものでもあるのか。
(☆☆★★)


本ホームページ


アドレナリン - goo 映画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。