prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

1月25日(土)のつぶやき

2014年01月26日 | Weblog

【劣化コピー】心ないツイート多いのに腹が立つ。火事まで起こしたのに、途中でしょ。 まだまだ啓蒙が足りない。  どう考えても昭和天皇の名のもとに始めて天皇の名のもとに展開して天皇の名のもとに終わらせているのだから。 rekkacopy.com


劇場用映画のクオリティはもっと上になるのかも。期待。 youtu.be/NQkgmHEA5_E FORESTER 進撃篇 【実写・進撃の巨人×スバル フォレスター】


「率直に言って覚えていないのだ、あの晩、実際に自殺をしたのかどうか」

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | RT

「明日、ママがいない」中止要請の署名集めなんてしてるのね。それまたどうかと思うよ。


フォアグラ弁当発売禁止問題で一番の焦点は、フォアグラの製造過程が残酷だから禁止ではなく、何でもゴネれば発売禁止に出来てしまう社会が、日本の中に出来つつあると言うこと。蒟蒻畑しかり。

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | RT

上杉隆は2011年にジャーナリストの「無期限活動休止」宣言をしたのにいつの間にかジャーナリストに復帰して今度は「臨時休業」宣言をしてるのか。有言不実行というよりは虚言虚実行というべき出鱈目さ。この期に及んでこんな虚しい人物に好き勝手なことを言わせるメディアが存在するのが虚しい。

家畜人六号【小暮 宏】さんがリツイート | RT

環境テロリストっていうのは、60年代のヒッピームーブメントと反体制運動との結びつきあたりが発祥なのかな。よくわからんが。


巨泉×前武ゲバゲバ90分! #今の若者は知らないテレビ番組 音楽は知っていると思うけど。のどごし生のCM曲です。


ツヨシ!しっかりしなさい #今の若者は知らないテレビ番組 「ちびまる子ちゃん」がいったん打ち切られて再開するまでのつなぎ番組。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。