prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

1月24日(木)のつぶやき

2013年01月25日 | Weblog

オバマストーリー オバマーズ・インク オバマとおそろしの森 オバマのおいしいレストラン #アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる


あしたのオバマ 巨人のオバマ オバママスク 侍オバマ #アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる


宇宙戦艦オバマ 銀河鉄道オバマ 千年オバマ 宇宙海賊キャプテンオバマ #アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる


終わりを飾るのを見るためではなく、幕間の後また始まるのに立ち会うため @pathoslast #インターミッション


馬賊といっても横山光輝先生の「狼の星座」くらいしかイメージないもので。#dig954


日本映画史上最大級の失敗作「落陽」では、ダイアン・レインが馬賊の首領をやっとりました。ますます混乱するな。#dig954


ところで、日本人を殺したのは直接にはテロリストなのですかアルジェリア軍なのですか。#dig954


社会が混乱している方が好き勝手できるってことですか。#dig954


変に死を美化するのは、特攻隊にも通じるのかな。#dig954



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。