prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

役にたたない機能追加

2005年02月28日 | Weblog
郵便局に振込みに行くと、おつりでわざわざ「2000円札ですが、よろしいでしょうか」と言われる。
一瞬、新札かと思ってなんでそんなこと聞くのだろう、と思って受け取った見なれない札を見て、ああコレは新しくはなってないのだなと今更ながら気付く。
それにしても、未だに2000円札使えないATM・自動販売機多いねえ。自然に消えてなくなるのを待っているみたいだ。

このgooのブログのアドバンス機能で試しにアクセス解析をしているのだが、翌日の9時を過ぎても結果がわからない。こんなのじゃ、しょうがないね。
ただのアクセスカウントとアクセス解析の数が合わないなんてことも、たびたびだし。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ一度も (Tanu2)
2005-02-28 09:36:56
2000円札のホンモノを見たことがありません~。一度は使ってみたいのに~。



そりゃそうとビックリ!

あの「デビルマン」の那須博之監督が死んじゃいましたよ!

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MYZ&PG=STORY&NGID=mour&NWID=2005022701003084

呪いですかね、ファンの。
返信する
R>Tanu2様 (prisoner)
2005-03-01 09:07:14
しかし、「デビルマン」を作っていたために手当てが遅れたなんて話だったら、およそシャレになりませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。