prisoner's BLOG

私、小暮宏が見た映画のノートが主です。
時折、創作も載ります。

「ゴヤの名画と優しい泥棒」

2022年03月17日 | 映画
このタイトルで公共放送(ここではイギリスBBC)の受信料をめぐる話だとはなかなか思わないと思うぞ。
ユーモラスな泥棒ものかと誤解させるような宣伝するのは日本の公共放送絡みの何か問題でもあるのだろうかというのは邪推であることを望む。

正直、話の展開の仕方があっちに行ったりこっちに行ったりでどこに収まるのかなかなか定まらないので売りにくかった感はある。
しかしBBCは75歳以上はタダになった話なわけだが、年寄がテレビの前から動かないのはどこも一緒みたいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。